fc2ブログ

Entries

フェイスブック開設しました

各方面よりせっつかれていましたフェイスブック。

遂に先日、開設しました~。

「あおぞら自然共育舎」で開設したので、正確には「フェイスブックページ」なんですよね。

まだまだ使い勝手がよくわからないのですが、ちょこちょこ更新していますので、
このブログ同様、時々のぞいてみて(という言い方があってるのかもよくわかりませんが…(^^;)くださいませ。

なお、URLを短縮する方法がよくわからないので、お手数ですが「あおぞら自然共育舎」で
検索してみていただけますよう、お願いします。

このブログとの使い分けは、
・ブログ→詳しいレポートや、カテゴリー分けしておいた方が後々役立つ内容の物
・フェイスブック→日々の仕事や自然のことなどちょっとしたこと、それに広く知っていただきたい情報など

という具合に今のところは考えています。

どうぞよろしくお願い致します!

また、感想やらアドバイスやらありましたら、どうぞよろしくお願いします!!


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あおぞら自然共育舎

Author:あおぞら自然共育舎
あおぞら自然共育舎代表、自然案内人 早川広美です。
自然と人をつなぐ仕事をしています。
モットーは「体験による気づきを大切に」。

横浜市在住。
ニックネームはヒロリン。
里山保全歴10年以上、でもわからないことだらけ!

・ネイチャーゲームインストラクター
・ビオトープ管理士
・ハーバルセラピスト
・森林セルフケアサポーター

ホームページは、aozorashizen.comです。
こちらにもぜひお立ち寄りください。

フェイスブックは「あおぞら自然共育舎」で検索または上記HPよりアクセスできます。
どなたでもご覧になれます。

直接のお問い合わせは
info★aozorashizen.com
まで、お気軽にどうぞ!(★を@に変えてくださいね)

*このブログの文章及び写真を無断で使用することはご遠慮ください。

最新記事

最新トラックバック