Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/3 緑と水の市民カレッジ講座@日比谷公園

IMG_2146トリミング_convert_20151112194047

11/3(水祝)東京都の日比谷公園にて「緑と水の市民カレッジ 親子で自然が好きになるネイチャーゲーム」で講師の1人を務めました(主催:東京都公園協会)。

この日はとても良いお天気。
約30人の親子が集まりました。

この日のこのフィールドの魅力は?
樹木の種類が多いので、いろんな色や形の落ち葉を楽しんだり、木の特徴をチームで調べながら1本の木にたどりついたり、というようなアクティビティを行いました。

東京のど真ん中の日比谷公園にも、素晴らしい自然があり、私たちを楽しませてくれました!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あおぞら自然共育舎

Author:あおぞら自然共育舎
あおぞら自然共育舎代表、自然案内人 早川広美です。
自然と人をつなぐ仕事をしています。
モットーは「体験による気づきを大切に」。

横浜市在住。
ニックネームはヒロリン。
里山保全歴10年以上、でもわからないことだらけ!

・ネイチャーゲームインストラクター
・ビオトープ管理士
・ハーバルセラピスト
・森林セルフケアサポーター

ホームページは、aozorashizen.comです。
こちらにもぜひお立ち寄りください。

フェイスブックは「あおぞら自然共育舎」で検索または上記HPよりアクセスできます。
どなたでもご覧になれます。

直接のお問い合わせは
info★aozorashizen.com
まで、お気軽にどうぞ!(★を@に変えてくださいね)

*このブログの文章及び写真を無断で使用することはご遠慮ください。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。