Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HPコラムを6・7月版に更新しました

HPの月替わりコラム「自然とくらし」、「水辺ビオトープ」を6・7月版に更新しました。
6月版への更新が遅れたので、6・7月合併号です(^^;

「自然とくらし」では、今の時期に楽しめる、私たちのくらしに身近な自然についてお伝えしています。
「水辺ビオトープ」では、今の時期の水辺ビオトープの手入れや観察のポイントをお伝えしています。

「今月の一枚」はなつぐみ(ナツグミ)です。
この1つ前の記事でナツグミについていた青虫のことを書きましたが、絵の中にその青虫を描き込みました。
小さくて見えずらいとは思いますが…見つかるかな?

ぜひご覧ください。

★あおぞら自然共育舎のHP
aozorashizen.com

青虫は、今さなぎになっています。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あおぞら自然共育舎

Author:あおぞら自然共育舎
あおぞら自然共育舎代表、自然案内人 早川広美です。
自然と人をつなぐ仕事をしています。
モットーは「体験による気づきを大切に」。

横浜市在住。
ニックネームはヒロリン。
里山保全歴10年以上、でもわからないことだらけ!

・ネイチャーゲームインストラクター
・ビオトープ管理士
・ハーバルセラピスト
・森林セルフケアサポーター

ホームページは、aozorashizen.comです。
こちらにもぜひお立ち寄りください。

フェイスブックは「あおぞら自然共育舎」で検索または上記HPよりアクセスできます。
どなたでもご覧になれます。

直接のお問い合わせは
info★aozorashizen.com
まで、お気軽にどうぞ!(★を@に変えてくださいね)

*このブログの文章及び写真を無断で使用することはご遠慮ください。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。