fc2ブログ

Entries

明けましておめでとうございます




明けましておめでとうございます。
2015年が始まりました。

私は今晩からそろそろ仕事始めです。

フリーランスで仕事をしていると、完全に仕事から離れる日は、1年の中でも数えるほど。
その「数えるほど」が年末年始です。

年末は家事などで大忙がしなので、のんびりできるのは正月の3日間くらい。

リフレッシュして、今年1年初心に帰り、人が幸せに生きる鍵である「自然とのふれあい」「人とのふれあい」の場やきっかけを、多くの方にお届けしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


*写真は鶴岡八幡宮(鎌倉市)に初詣に行った際に立ち寄ったぼたん園にて撮影したものです。
霜柱が立つ冷たい地面にありながら、美しい花を咲かせていました。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あおぞら自然共育舎

Author:あおぞら自然共育舎
あおぞら自然共育舎代表、自然案内人 早川広美です。
自然と人をつなぐ仕事をしています。
モットーは「体験による気づきを大切に」。

横浜市在住。
ニックネームはヒロリン。
里山保全歴10年以上、でもわからないことだらけ!

・ネイチャーゲームインストラクター
・ビオトープ管理士
・ハーバルセラピスト
・森林セルフケアサポーター

ホームページは、aozorashizen.comです。
こちらにもぜひお立ち寄りください。

フェイスブックは「あおぞら自然共育舎」で検索または上記HPよりアクセスできます。
どなたでもご覧になれます。

直接のお問い合わせは
info★aozorashizen.com
まで、お気軽にどうぞ!(★を@に変えてくださいね)

*このブログの文章及び写真を無断で使用することはご遠慮ください。

最新記事

最新トラックバック